読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOネタNOブログ

ありのままに書くブログ

ブログをはじめました(^_^)!

ブログはじめました(^ ^)!!

 

ども!!NOネタNOブログのJUNです!!

今回、私JUN、人生ではじめてブログをしました〜!!

ってお前誰だよってなるのでとりあえず私JUNの簡単な自己紹介とこのブログの紹介を

 

今回させていただきます(^ ^)

 

私JUNとNOネタNOブログの簡単自己紹介!!

 

1.私JUNの自己紹介

           出身:大阪府

    最終学歴:大阪体育大学卒業

現在の職業:空港ハンドリング職員

           子供:ワガママ娘1人

           趣味:・ビジネス書を買うこと!

                    (買うだけで満足タイプ✌︎('ω')✌︎)

                   ・筋トレ 主にケトルベルを使って

                 

2.ブログの紹介 

 1.ブログ名の由来

    このブログ名を考えつくまでに3日を要しま                       

    した。

    中々良いブログ名が思いつかないまま3日目

    の夕方を迎えていました。その日も帰りの通

    勤電車の中で私は必死にブログ名を考えに考

    え、すでに脳がパンク状態でした。その疲れた

     脳を休める為にふと窓から外を見たら目の前に

    タワレコの看板が見えました。その瞬間、

    タワレコの十八番フレーズ「NO MUSIC NO LIFE」

    を思い出し、「これだっ!!」ってなりました!!

    疲れていたはずの脳が一気に活性化しました!!

   そこからは早いもんです!

    NO MUSIC NO LIFEのMUSICとLIFEを色々変えて

    試行錯誤した末、今のブログ名「NOネタNOブログ」

   に辿り着きました!

 

2.ブログ名の意味

まあ、あとづけにはなってしまうんですがようはネタがなければブログもないって感じです!!

ネタがあるからこそブログに価値が見いだせれるって考えです。

 

3.今後の豊富

 今後はこのブログを通し、ちょっとしたネタから大きなネタまで色々とりあげ読者に楽しんで見ていただけるようなブログを作っていきたいと思います!

 

 

 

 

広告を非表示にする